作品ギャラリー-その4

神奈川にお住まいのH様 神奈川にお住まいのH様
神奈川にお住まいのH様
ご注文日:
2014年9月1日
似顔絵対象者:
両親
絵描き屋
hiro
デザイン
リーフとほんわか

Hさまのご感想

10/18に結婚式をあげました。おかげさまでとてもよい式になりました!
似顔絵の業者はいくつもありますが、好きなタッチを選べて、そのままで見える素敵な包装をされて、言葉も入れられて、あんな暖かいプレゼントはそうそうないと思います(勿論お金を幾らでも出せるなら別ですが..w)
似顔絵って割とデフォルメされてるのが多いけど、本当に似てると喜ばれました!
本当にありがとうございました!
これからも素敵な作品で皆様に感動を与えていって下さい。
短い間でしたが本当にお世話になりました!ありがとうございました!

兵庫にお住まいのA様
兵庫にお住まいのA様
ご注文日:
2014年8月25日
似顔絵対象者:
両親
絵描き屋
とも
デザイン
ブライト

大阪府にお住まいのT様
大阪府にお住まいのT様
ご注文日:
2014年8月21日
似顔絵対象者:
新郎新婦
絵描き屋
とも
デザイン
ブライト

神奈川にお住まいのO様 神奈川にお住まいのO様
神奈川にお住まいのO様
ご注文日:
2014年8月17日
似顔絵対象者:
両親
絵描き屋
池田奈都子
デザイン
スタンダード

静岡にお住まいのO様 静岡にお住まいのO様
静岡にお住まいのO様
ご注文日:
2014年8月7日
似顔絵対象者:
新郎新婦
オプション
背景デザインオリジナル(バリ島のイメージ)
絵描き屋
池田奈都子
デザイン
オリジナル

Oさまのご感想

届きました!似すぎてまた爆笑しました笑
当日、パーティで同じ髪型をするので写真を一緒に撮ろうと思います!また送らせて下さい。
挙式後まで毎日バタバタですが、ホッと一休みできました。私も家に欲しくなってしまいましたのでまたお願いすると思います笑!
本当にありがとうございました!

福岡にお住まいのH様 福岡にお住まいのH様
福岡にお住まいのH様
ご注文日:
2014年8月5日
似顔絵対象者:
両親
オプション
お急ぎ便
絵描き屋
池田奈都子
デザイン
ひまわり

鹿児島にお住まいのN様 鹿児島にお住まいのN様
鹿児島にお住まいのN様
ご注文日:
2014年6月28日
似顔絵対象者:
両親
オプション
お子様追加
絵描き屋
池田奈都子
デザイン
ほんわか

鹿児島にお住まいのO様 鹿児島にお住まいのO様
鹿児島にお住まいのO様
ご注文日:
2014年6月22日
似顔絵対象者:
両親
絵描き屋
hiro
デザイン
ほんわかとブライト

東京都にお住まいのA様 東京都にお住まいのA様
東京都にお住まいのA様
ご注文日:
2014年6月16日
似顔絵対象者:
新郎新婦
絵描き屋
うのき
デザイン
スタンダードとドイリー柄

埼玉にお住まいのS様 埼玉にお住まいのS様
埼玉にお住まいのS様
ご注文日:
2014年6月9日
似顔絵対象者:
新郎新婦と両親
オプション
人物追加
絵描き屋
池田奈都子
デザイン
薔薇

兵庫にお住まいのU様
兵庫にお住まいのU様
ご注文日:
2014年6月9日
似顔絵対象者:
新郎新婦
絵描き屋
うのき
デザイン
お絵かき

Uさまのご感想

商品届きました!
画面で見るより実物の方がずっといいです(^^)
時間がないなか、何度も修正していただき、大変満足できるものに仕上がりました。本当にありがとうございます!
子供が生まれたら我が子にもプレゼントしたいと思ってます☆彡

神奈川にお住まいのY様 神奈川にお住まいのY様
神奈川にお住まいのY様
ご注文日:
2014年6月8日
似顔絵対象者:
新郎新婦
絵描き屋
池田奈都子
デザイン
シックとリーフ

埼玉にお住まいのI様 埼玉にお住まいのI様
埼玉にお住まいのI様
ご注文日:
2014年6月8日
似顔絵対象者:
新郎新婦
絵描き屋
池田奈都子
デザイン
フラワーとリーフ

三重にお住まいのK様 三重にお住まいのK様
三重にお住まいのK様
ご注文日:
2014年6月8日
似顔絵対象者:
両親
絵描き屋
池田奈都子
デザイン
スタンダード

岡山にお住まいのK様 岡山にお住まいのK様
岡山にお住まいのK様
ご注文日:
2014年5月28日
似顔絵対象者:
両親と新郎新婦
オプション
人物追加
絵描き屋
hiro
デザイン
リーフ

Kさまのご感想

今回は結婚式での両親へのプレゼントとして言葉のプレゼントを贈ることにしました。
何を贈ったら喜んでくれるかな~お花?お酒?写真?三連時計?花は定番で生花だとずっと持たないし、食べ物や飲み物だと口にしたら無くなるし、う~ん….いつまでも結婚式の日のことを忘れず思い出してもらえて記念になるものがいい!!っと色々考えて迷った末、インターネットで言葉のプレゼントを発見!!コレだ!!!!って思いお願いしました☆
似顔絵にプラスして感謝の言葉を添えれるっ!!すごい良くない?
ちょっと待ったら実際にものが届いてこれまた素晴らしい出来に感動☆プロに描いてもらっただけあって特徴を掴んだ似顔絵も似てるし、見た目も素敵だし自分たちも欲しいって思ったくらい♪
この言葉のプレゼントを渡した時の両親たちの反応が今から楽しみ♪
また何かのお祝い事がある時はお願いしたいって思いました(^^)vありがとうございます☆

愛媛にお住まいのA様
愛媛にお住まいのA様(両親の結婚23周年祝い)
ご注文日:
2014年5月28日
似顔絵対象者:
両親
絵描き屋
hiro
デザイン
リーフ

兵庫にお住まいのG様 兵庫にお住まいのG様
兵庫にお住まいのG様
ご注文日:
2014年5月27日
似顔絵対象者:
両親
絵描き屋
IBUKI
デザイン
リーフとフラワーフレーム

福島にお住まいのH様 福島にお住まいのH様
福島にお住まいのH様
ご注文日:
2014年5月21日
似顔絵対象者:
両親
絵描き屋
池田奈都子
デザイン
リーフと薔薇

熊本にお住まいのT様
熊本にお住まいのT様(結婚式の兄弟のプレゼント)
ご注文日:
2014年5月9日
似顔絵対象者:
兄弟
オプション
お急ぎ便
絵描き屋
池田奈都子
デザイン
リーフ

神奈川にお住まいのS様 神奈川にお住まいのS様
神奈川にお住まいのS様
ご注文日:
2014年4月22日
似顔絵対象者:
新郎新婦
オプション
お急ぎ便
絵描き屋
出雲あん
デザイン
ドイリー柄とリーフ

福島にお住まいのK様 福島にお住まいのK様
福島にお住まいのK様
ご注文日:
2014年4月17日
似顔絵対象者:
両親
オプション
お急ぎ便
絵描き屋
池田奈都子
デザイン
さくら

作品ギャラリーその3へ 作品ギャラリーその5へ

料金・注文はこちら 作品ギャラリー


通常配送の場合

お急ぎ便の場合

※お急ぎ便の日程よりも早く必要な場合は、お問い合わせください。

メディア掲載情報

保証システム

作品ギャラリー

  • 作成した似顔絵と筆文字をデータでご確認
  • 何度でも似顔絵修正OK!
  • それでも納得できなければ返金

保証システムについて

似顔絵ウェルカムボード 結婚式あるある辞典

このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイート
TOP